まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

孫 帰る

2012-01-08 | Weblog

まご りっくんとスケート

孫守を 終えて独り 月を見る

  風を引くなよ 怪我をするなと

冬休みで来ていた孫帰る

孫 りっくんは 冬休みは 家で両親に 勉強しろ きちんと片づけろ のガミガミが嫌でジーの所に来て

のんびり 大好きなゲーム遊び

又 遊園地も大好きなので、桐生や太田、佐野の遊園地に同行

又 凧上げにも 日向沼へ

写真は桐生のアイススケートセンター まだ健在だった

よせばいいのに ジーもおそるおそる手すり磨きから 滑り始め

姿勢を正したところで、頭からひっくり返る

痛かった!ナミダ

夕食は 近くの焼肉バイキング 60歳以上は、小学生と同じ 1,340円

正月中に三回も行ってしまった。

肉は当分 食べたくない。

自分の子供の頃を直ぐに思い出す。腹が減ってしかたがなかった

贅沢な時代になったものだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (まごR)
2012-01-08 17:06:21
スケートに行ったとき、じぃがころんでびっくりしたよ
スタミナ太郎につれってくれてありがとう
春休みには、魚釣りにつれってね  
返信する

コメントを投稿