まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

入院

2021-03-06 | Weblog

皆さんにご心配おかけしている、大腸がんですが、3月2日にPCR検査用の唾液を提出 問題なしで5日に入院しました。手術も火曜日の9日に決まりました。

ガンはいろいろな場所にできてやっかいなこともありますが、大腸は、生存率も高く、初期発見ですので どうぞ心配なさらないで下さい。

退院は何もなく速ければ、18日頃と思います。遅くとも27日には退院になると思います。4月は1年生のように頑張りますので宜しくお願い致します

早川


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術が無事に済みますように (花咲きゆ~ちゃん)
2021-03-06 17:12:56
会長さんお加減いかがですか?
ブログで知り驚きました。初期とのこと絶対大丈夫です。また元気な姿を見せてください。心よりお祈り申し上げます。お手伝いの件私にできることがあればさせて頂きます。ゆっくり静養してくださいませ。
返信する

コメントを投稿