馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

〓おまQ〓460 号第3回ゆるキャラ祭り

2011-02-24 21:50:34 | 歴史地理
【Q】黒石市の東にある雪中行軍で有名な山は?


答えは一番下↓

ゆるキャラその39

≪つゆヤキソバン≫

青森県黒石市。

頭が半分割れてるのか!

と思ったのは我が輩だけでしょうや?

黒石つゆヤキソバをPRするゆるキャラ

胸の「2U」はつゆのことですな。

流れてる前髪はヤキソバをイメージしてるとか?

ということは、顔はどんぶり?


若い頃はヤキソバ好きだったが加齢とともに食べにくくなって敬遠してる

でも、たっぷりつゆがかかってるなら一度食べてみたいですな


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ひまりさん、
happyバースデー、つゆー

テレビ出演が板に付いてきたみたい

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

chitta様、
ビデオとDVDの両方が付いてるレコーダーですな!

手当たり次第に録画したビデオがたくさんあり、邪魔になってます。
DVDにコピーして整理しなきゃいけないね

地デジチューナー付きビデオDVDレコーダーの安いのを探してみます

しかしあれやね、若い頃は暇があったらビデオの映画見てた

1日三本ぐらい見たこともある。

今はビデオやテレビ見てると途中で寝てしまう

目が疲れやすくなってる、というよりボケ始めかも〓



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

答え、『八甲田山』

映画館に見に行きましたよ!

リーダーの判断の誤りが大きな悲劇につながる

いろんなことを考えさせる映画でした!



我が輩、梅雨生まれなのでおつゆならなんでも好き

だぜぇ~!〓

馬〓ひでにゃん〓
う(*⌒Q⌒*)まだんだん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〓おまQ〓459 号第3回ゆる... | トップ | ラジオ耳151 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿