馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

〓おまQ〓428 号第3回ゆるキャラ祭り

2010-12-31 19:10:05 | 歴史地理
ゆるキャラ?その12

≪林家ぺー・パー子≫

東京都?

ピンクのオシドリキャラ

常にカメラを携帯する

ぺーは有名人の誕生日を覚えるのが得意

パー子はうるさい!
どんなときでもかん高く叫ぶ


て、ゆるキャラじゃないよね


店でお土産を買うとお二人と写真撮影が出来る
ということでかなり盛況でした。

というか、まさかここで有名人を見かけるとは驚きでしたよ


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

林家ぺー・パー子のブログがグリーにあります

我が輩も登録してます

見てあげてね

グリーの会員にならないと見るこてできないが…

それより林家ぺーの落語見たことないッス

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

パソコン様、
写メありがとう

彦根城から見た伊吹山ですな
絶景ですね

雪を抱いてよく目立つ伊吹山、我が地方の象徴です!

今日は朝から積雪!
伊吹山はもとより佐和山、彦根城も真っ白です

というか、県内の道路が大渋滞、冬用タイヤがないと走れません


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

一年間お付き合いありがとうございました

いつのまにやら旅日記みたいになってしまって、つまらない!と思ってる方も多いでしょうね

誠に申し訳ない。

このマガでは自分の生きざまや実生活を時々吐き出したりしてます

びわ湖に住む変なおじさんの記録マガ、たまにはためになることも書いてあるし、仕方なく読んだるわ
という皆様、これからも宜しくお願いします


この後、紅白を見るので今夜は早めに配信しました

紅白のスペシャルゲストはサザンの桑田さんですよ
さて、どんなステージになるやら?
楽しみですな

では皆様、

よいお年を!


例年ならハクシュウ紀で…

だぜぇ~!〓

馬〓ひでにゃん〓
う(*⌒Q⌒*)まだんだん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地名夜話10.12.30 | トップ | 週刊安土城57 号外壁を付ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿