馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

〓おまQ〓1047号ゆるキャラ

2017-03-27 21:50:00 | 旅行
前回の答え、
『2016年ご当地キャラ博in彦根』
【○○ちゃん】桃太郎県に居候中
横向き画像


『Q』
虎柄ですが、実はトラではない。
何キャラかな?
イ)ネコ(正解◎)
ロ)ライオン
ハ)ヒョウ
『み~ちゃん』岡山県備前市
真魚市(まないち)という漁港で活動してます。
好物は大崎アンパン。←東京の大崎です

◎(正解者)◎
□紫七部様
Φ(*^ひ^*)Φ
横浜は早くも桜開花したそうだが、
この寒さで、つぼみに逆戻りか?

〓〓〓〓〓本日のキャラ〓〓〓〓〓

『2016年ご当地キャラ博in彦根』

【○○づっち】養老県


『Q』
額の桜は輪中の堤防の桜並木の桜。

では、このキャラは何をモデルにしてるのかな?

イ)キツネ
ロ)オオカミ
ハ)コヨーテ


答えは来週!




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

Φ(*^ひ^*)Φ
稀勢の里、
場所前、注目されすぎたので取りこぼしなど心配したが、
重圧に負けず、無事横綱にふさわしい結果を残した。
しかも優勝のおまけ付き。
あっぱれ!
と言いたい。

Φ(*^ひ^*)ΦΦ(*^ひ^*)Φ
さらに、昨日は
滋賀学園が延長15回で引き分け再試合となった。
よく頑張ったものです
再試合となると、もう負けても勝っても文句なし!
味方も相手も誉めるのみですわ。

普通、日曜日はたいがいどこかに出かけてる。
だから、昨日高校野球を見られたのは
膝を痛めたおかげか?…。

Φ(*^ひ^*)ΦΦ(*^ひ^*)ΦΦ(*^ひ^*)Φ
指先にできた血豆のようなもの、
大きさが半分に減少してる

とりあえず、皮膚がんでないとわかって安心した

馬〓ひでにゃん〓ヒヒーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〓おまQ〓1046号【ラジ耳】337 | トップ | こだ秀地図ク【1604】号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿