Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

贅沢な時間

2012-01-24 10:25:16 | おすすめ
    2年位前に完成してから 仙台の新しいシンボルになっている
    「トラストタワー」 オフィスや 飲食店などが入るトラストタワー以外にも
     高層マンションや ウエンスティンホテルなど 同じ敷地のなかに
     複合施設が集まっています
    そして、今なお なかなか熱いスポットです 

    この日は ウエンスティンホテルの最上階にランチに行ってみました
    37階にある「一舞庵 いちむあん
    京料理の和食のお店です



    37階のパノラマビューです 37階は仙台でも最も
    高いビルになります  東北大や広瀬川、青葉山が良く見えます
    まるで ジオラマ!

    日常からはなれた雰囲気がここから
    始まっています

    ここは めずらしく 京料理のビュッフェがあります
    和食はめずらしいですよね

    メインとなるお料理を2品 選んだらあとは 好きなもの
    を好きなだけ 戴けるシステム
    この日は 「ステーキの湯葉あんかけ」と「すっぽんとふかひれの茶碗蒸し」
    をチョイス・・・初めからかなり悩みます
 

    デザートですが 食べ過ぎでしょうか?(笑)
    女性客がほとんどで、このメニューをみるとわかる気がします

    薄味の品のある味付けなので いくらでも頂けそうです
    職人さんが目の前で握ってくれるお寿司まであるんですよ!

    コーヒーカップまでステキなんです
    大満足です!!!

  

    中間階には ウエイティングスペースがあっていくらでも
    お話出来ます・・・話し込んでいるうちに 夜景に変わって
    きました




    2月までは ライトアップもしているそうです
    贅沢な時間、満喫です!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿