Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

新潟市 マンガの家 ②

2013-03-28 11:21:52 | アート



    「ついでにとんちんかん」のえんどコイチさんのブースです

    これも一話が展示してありましたが
     くだらなすぎで笑えます。。。

    「間 抜作」中学の先生
     怪盗とんちんかんのリーダー





    





   「パタリロ」の作者・・この方も新潟 出身だったなんて
    新潟はギャグ漫画の宝庫ですね

   マリネラ王国の国王パタリロ




    ・・・(笑)





    パタリロ湖にはパタッシー
    パタリロ山にはパタフィンクスがいたんですね

    新潟出身は 個性的な方が多いのかな。。。
    水島新司さんだけじゃなかったんですね。。。

    ますます新潟に興味が湧いてきます
    そしてマンガ。アニメ施設第二弾も
     5月にオープンするそうです!!!こちらも楽しみ!
     新潟がマンガの街だったなんて!     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿