つぶや句

夢追いおっさんの近況および思うことを気まぐれに。

やったバ!

2007-02-11 04:57:45 | ちょっとした出来事
先週の休日、娘に絵の挿入を教えてもらったのだが、
苦戦して一週間頓挫していた。

そこでまた今週の仕事休みに、娘のコーチをあおいだ。
一からの出直しを誓ってメモも取り直しだ。

一つ行くたびメモ、メモ、で…なんとかホームページの
「魚っちんぐ」に絵を挿入することができたのだ。

娘のコーチをあおいだとはいえ、なんとか最後の
工程までクリァして、ホームページにアップロードできたので、
「ウーやったー」と思わず声が出た。

あした一人でやってみて、出来るかどうかが問題なのだが、
なんとかがんばってみようと思う。

実のとこ、アナログ人間を自認する私は、ホームページを、
というよりパソコンそのものをどこか軽く考えていたのだ。

しかしホームページというのは、自分の世界を自由に
表現できる時空ギャラリーではないかと、
いまさらながら思い至ったのである。

やりようによっては、自分の中の宇宙を無限に
構築できるかもしれないではないか。

こりゃあ本気でパソコンに取り組まないとだめだなあと
決意をあらたにしたわけである。

決意した以上、蟻の歩みのごとくでも一歩、一歩
パソコンに取り組んでいこうと思っている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスピリチュアルないざない | トップ | ガーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした出来事」カテゴリの最新記事