つぶや句

夢追いおっさんの近況および思うことを気まぐれに。

ダブルスみまひな4連覇‼️

2022-01-30 06:05:13 | スポーツ
ついに全日本卓球🏓選手権の女子ダブルスが
終了した。

全日本卓球選手権第6日(29日、東京体育館)、女子ダブルスは
伊藤美誠(スターツ)早田ひな(日本生命)組が決勝で宋恵佳、
成本綾海(中国電力)組を3-1(12-10、7-11、14-12、11-5)
で下し、4連覇を果たした。

やはりというか、みまひなは強かった。

正直、平野、石川の東京五輪コンビとの
激突を見たかったのだが、平野のコロナ
陽性反応で、棄権となってしまったのだ。

対戦した宋、成本コンビも第2セットを取り
第1、第3セットは10-10で、もつれる展開
だったが、これをみなひなコンビがモノに
したので勝利したが、これを取られていれば
敗れていた程の強さを見せたのである。

知らなかったが、みまひなコンビは、
全日本ダブルス4連覇で20連勝したのである。

文字通り、現在日本女子ナンバー1の
ダブルスコンビとなったのだ。

引き続き今日は、シングルスの決勝がある
のだが、みまひながベスト4に残っているので、
果たして、この最強コンビの頂上決戦が
あるのかどうなのか、引き続き目が離せない‼️

対峙する 昨日の友よ 冬の雷
              issei


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう始まってしまった | トップ | やっぱり美誠は強かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事