つぶや句

夢追いおっさんの近況および思うことを気まぐれに。

お似合いのカメラII

2021-04-21 05:23:57 | ちょっとした出来事
600ズームカメラは置いといて、とりあえず、
軽く携帯で撮ろうと、携帯を携えていざ出陣!

取りあえずはと、緑地公園は避け、ごくごく
近場の公園の池を一巡り。

ここは小さな池だが、油断は禁物、あの奇跡の
カワセミ、白鷺、アオサギ、ジョウビタキの
カルテットが同時出現した場所なのだ。

しかし、今日は時季が悪いのか、池の葦が茂り
始めていて、ちょっと見通しも悪く、鳥の姿は
何もない。

いつも、池の周りをたむろしているスズメ、
ハトさえいないのだ。

しょうがないなあ、とすごすごと帰ろうとしたが、
折角なので、足元のタンポポなど…と
携帯のスイッチを入れようとしたが、何と携帯が
夜中に見ていた暗闇モードのままだったではないか。

画面が真っ黒クロスケ‼️

どう指先でタップしても、パスコードが
入れられず、自分のバカさ加減に呆れ果てて
まさしく、すごすご、トボトボとご帰還と
あいなってしまったのデシタ。

というわけで、一切写真無し!

情けな〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お似合いのカメラ | トップ | リベンジカシャリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした出来事」カテゴリの最新記事