前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

障子の張替え?

2019年04月22日 18時16分36秒 | 整理整頓
週末はお仕事が入って、ノロノロとやっていました。
久々だったもので、感覚が鈍っている・・・ 体調が悪いから本当にノロノロ。
 
やっぱり何か悪い病気なのか?
ちょっと良くなるといやいや、と思う。
この繰り返し。
 
そ・し・て・・・・連休・・・10連休もなくていいのにぃ。
(楽しみにしている方には申し訳ないけれどね)
 
わたしは、掃除や片付け、書類整理に励むことにします。
まだもう少し、何かできるかな?
まあストレスなく過ごせることが一番の望みですけど、
どうなることやら、そして、体調が元通りになりますように。
 
二度と張り替えをしたくないと思って、
プラスチック障子を張って随分時がたちます。
それが、破れてきたの。
朝日がすごく当たる場所で、経年劣化、
パラパラポロポロ、触っただけでプラが割れる感じ、
面倒だから、その部分だけそっと外して、
大きな包装紙を取り合えず張りました。
 
そうでもしておかないと、わたしが寝ているのが外から見えるかも。
ベッドサイドでございます。
応急処置なので、近いうちにはきちんとしないと・・・。
今度はプラダンを考えております。
 
 
今日捨てたもの
中学時代の缶ペンケース
  

コメントを投稿