前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

月がピンクに見えた

2019年07月16日 23時35分52秒 | 四季折々

今夜の月はほんのりピンク色をしていますよ。

(わたしの目にはそのように見えた ちなみに満月は明日かな?)

ストロベリームーンは先月だったでしょう。見られませんでしたけれど。

何々、好きな人と見ると恋愛が成就するとな・・・もっと大昔に教えてほしかった。

そもそも、一緒に月を見るということはいい線ということはことでしょう。

どうでもいい人と月なんて見るかね?

 

恋愛運はもうどうでもよいのですが、或る運が上がってほしいです。

言わずともがな。

 

このところ、外出が多くて疲れている。

特に車での外出は神経を使うし・・・。腰痛ベルトをして運転しました。

 今週はまだ色々あるなぁ・・・。

疲れているのか、何なのか月がピンクに見えました。おやすみなさい。



コメントを投稿