前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

カボチャではなくチヂミ

2019年10月31日 18時09分08秒 | 何気ないこと

カボチャの日だと去年書いた、あれからもう一年。

カボチャサラダをするつもりでいたけれど、今日はやることが多くて、

面倒になり、カボチャの日はやめにします。去年もやめたね。

 

ネギとにらをすごくいただいたので、ニンジンをスライサーで突いて、

きょうはチヂミにします。

ハロウィーン 🎃全く理解できません。もちろん参加するわけない。

 

ただ、なーんだか秋が深まった気がこの数日しています。

明日から十一月か。

日々一歩でも前進しないと。

 

ここのところ時間が本当になくて、書きたいことはまだありますが、

本日はこれにて・・・。

そうそう、今のわたしの楽しみは、夜寝ること。

それだけが楽しみなのです。

これからたれを作ります。



コメントを投稿