巨人ファンだが、内閣御用新聞読売と原は大嫌いだ。デタラメ補強で2軍は不良債権がうじゃうじゃ。若者の未来が淋しい。

読売の知恵ってこんなもの。お札が空を舞って、胴上げできず。躍動の若き巨人はどうも見られそうにない。せめて高校野球の上を。

熱狂巨人ファンの皆様、熱血アンチ巨人の皆様、新年のご挨拶

2018-01-04 | プロ野球
みなさま新年明けましておめでとうございます。熱狂の巨人ファンを地獄の嘆きに変えてくれた巨人の親会社、フロント以下首脳陣の皆様にも規則正しく新年が訪れました。

ブログタイトルを一新して今年も暇にあかせて毒舌三昧を。高橋巨人ができなかった「一新」なんかこのブログでは簡単にできる。どうも、金のある奴は馬鹿だな。ホントの宝を知らないんだから。

新しい年を迎えて、昨年末のオフでの選手動向はほとんど流れてきませんでした。そりゃそうでしょ。あんな無様なシーズンを送っておいて試合以外での目立ちは許されない。

それでも、ひとつだけ希望を繋いだニュースがある。それは、ドラ1・鍬原という投手の獲得。はたしてどんな場面で登場するのだろうか。

ゲレーロのことや村田のこと、はたまた高木勇のことなど言いたいことは山ほどあるけど、これらはキャンプ、オープン戦のころからボチボチと。今年もどうぞよろしくお願いします。


コメントを投稿