山の自然

身近な野山の花、虫や鳥たちの写真を撮ってます。それと農業も。

成長記録

2018年06月20日 | 自然




雨が降りそうでしたが、午後からになりそうだったので、孫と畑に出向きました。500

草刈りをして、はや一ヶ月。

早いもので、畑は草ぼうぼう。

黒豆を植える予定が、草刈りをした後できずじまい。

三年前に移植した桑の木さんですが、どうですか?

たった一ヶ月でこんなに大きく、葉が茂っています。

今年は実が500粒を超えました。

残念ながら、タイミングがずれ収穫は出来ずじまいでしたが・・・。

でも、大きくなる姿を見るとやはり売れしくなりますね。

今年は、もう一本移植した桑の木さんがいます。

はやく多くの実が取れるようになったらいいな~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿