山の自然

身近な野山の花、虫や鳥たちの写真を撮ってます。それと農業も。

体調

2017年10月12日 | 健康
暑い夏も終わり、朝晩は寒いですね。

昼間は、暑いものの夏に比べるとかなり楽になりました。

夏は熱中症にあれだけ気を付けていたのに、良く考えると水分の取り方がおろそかになっているような・・・。

「すっかり油断をしていました。」としか言えないようなことに遭遇。

夕方から少し頭痛がしていたのですが、帰宅後食事が済み、テレビを見ていた時だんだん頭痛がひどくなり、早めに就寝しました。

しかし、朝起きたら頭痛はなくなったものの、頭が重く体もだるい。

仕事に行っても無理がきかず、現場に行くのは控え、事務処理に切り替え、何とか一日を過ごしました。

それにしても、暑いときより今頃の方が体調を維持するのは難しいですね。

皆様方もお気をつけあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿