大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

フィットネス・ジム

2009-01-07 19:28:41 | ひふみ日記

昨日から古川のフィットネスジムに通い始めました。

2年程通っていたのですが、昨年の秋から暮れにかけては

仕事が忙しくなり、休会していました。

 

やっぱり身体を動かして、汗をかくのと

サウナでジッとして汗をかくのでは、爽快感が違いますね。最高です。

適度に身体を動かすと、カラダは喜ぶんですね。

 

今までは、自分でトレーニング・メニューを組んでいましたが、

今年からは、ジム内のいろんなクラスに参加しようかなと思っています。

おまかせコースです。

 

ナチュラルヨガ

パワーヨガ

初級ヨガ・中級ヨガ

ファイトアタック(ボクササイズ)

バランスボールで筋トレ

エアロビクス

筋肉コンディショニング

 

など実に様々。

月会費を払えば、全てフリー。最高ですな。

 

さっそく今日はお昼のファイトアタックに参加しました。

空手をしていた時期があるので、パンチやキックは自信がありましたが

リズムに合わせて、動くという事がナカナカ難しく、

しかし、新鮮で、嬉しくなりました。

となりのおばちゃんより下手でした。

 

全身の細胞が活性化された感じがしました。

 

春まで、仕事はホドホドで、ジム通いを一生懸命しようかな

なんか楽しいな

全部のクラスに顔を出すぞ~。

全身の細胞よ喜べ~

 

 

 ひふみゆらゆら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。