合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2023年度<合格祝賀会>のご感想(11)(MFさん)

2024年03月26日 03時30分36秒 | ●2023年度<合格祝賀会>
2023年度<合格祝賀会>のご感想(11)(MFさん)
(2023年度英語合格者)

●植山先生
昨日は、2023年度<合格祝賀会>にお招きいただき、誠にありがとうございました。
ヒルトンホテルでの盛大なパーティーで、周りの方とも楽しくお話しすることができました。
さすが通訳案内士を目指すような方々なので、皆さま話が面白く、会話が途切れることがありませんでした。
ご案内を頂いたときは6時間のパーティーとのことで驚いたのですが、終わってしまえばあっという間で、閉会後もしばらく皆さんとお話をしていました。
ご来賓の方々、合格者の方々のスピーチも大変、刺激になりました。
複数の言語で合格した方の努力には頭が下がる思いでした。
またご来賓の方のお言葉で「通訳案内士が100人いても自分にしかできないような得意な分野を持つ」というメッセージも、普段の会社員生活ではなかなか実感が持てないような内容で大変、勉強になりました。
スピーチのあとには、すぐ近くでバイオリンの生演奏を聴くことができ、感動しました。
音楽が好きでコンサートには時々行くのですが、目の前での演奏はホールとはまた違い、ぐっと惹きつけられました。

最後の植山先生のスピーチでは、せっかく難関試験を合格したのだから、これで終わりにしないで次につなげるとのお話を聞き、久しぶりに何をやってみようかなとワクワクしました。
今回、普段の生活ではお会いすることがない方とつながることができ、自分の世界が大きく広がったように思います。
3年間ハローの教材を無料で使い尽くし、最後は<合格祝賀会>にまで無料でお招きいただき、感謝の思いでいっぱいです。
植山先生および合格者の皆さま方には、今後もご指導、ご相談をお願いすることもあるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。


●2023年度<合格体験記>

以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。