合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2023年度<合格祝賀会>のご感想(10)(SKさん)

2024年03月26日 03時30分10秒 | ●2023年度<合格祝賀会>
2023年度<合格祝賀会>のご感想(10)(SKさん)
(2022年度中国語合格者、2023年度韓国語合格者)

●植山先生
昨日は、ありえへん!<合格祝賀会>にご招待頂き本当に有難うございました。
日が変わってもまだ夢ごごちで思い出に浸っております。
開催場所が都内の有名ホテルであり一流のスタッフのお世話を頂けることはそれだけでも気分が高揚致します。
一歩足を踏み入れた途端 ホスピタリティのプロの方たちのそつのない動き あふれる外国語 何か別世界に入ったようで思わず背筋が伸びました。そのような中この試験に向かって努力されてきた皆さんと合格の喜びを共にでき感慨無量でした。 
皆さんそれぞれ困難を克服されて合格の喜びを得た体験はとても貴重で、また個性あふれるスピーチは大きな笑いを誘っていました。
忙しくされる中、皆さんのスピーチを聞きながらニコニコされる植山先生の嬉しそうなご様子を拝見しているとこちらまで嬉しくなってしまいました。
長年に渡りこれだけ多くの人をまとめ上げひとつにできる先生は本当に<ありえへん>指導力、統率力をお持ちなんだと思います。
私自身先生が居られなかったらこの試験に合格できる事は無かったと思います。 
お料理も素晴らしく 前菜 スープ メイン料理 お寿司 デザート カクテルやワイン等のお飲み物と至れりつくせりのおもてなしでした。

ご飯を食べる時間すら惜しんで過ごしてきた自分にとって豪華なお料理を頂きながら、これまでの苦労をわかってくれる同士とお話できることはとても嬉しい事でした。
全国また世界から集まったこの素晴らしい仲間ができたことはこの合格祝賀会の一番の収穫だと感じています。
このご縁を大切にしていきたいと思っています。
このような素晴らしい機会を頂き本当に有難うございました!


2023年度<合格体験記>

以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。