マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

続)ノーベル平和賞

2014年04月12日 | その他
少し前にこちらでも紹介させてもらってました、

「憲法9条にノーベル平和賞を」

みなさん、署名してもらってたでしょうか(ΦωΦ)

あれから早いものでもう3か月なんですね~

ますます危うい方向に突き進んでいるように感じているのは自分だけではないはず。。。


そんな中、東京新聞に


「憲法9条、ノーベル平和賞候補に 委員会が推薦受理」なる記事を発見!!

「市民団体「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会(相模原市)によると、
ノーベル賞委員会から9日夜に受理を知らせるメールが届いたという。」ですってよ(☆Д☆)

すごい!

候補に上がって世界から注目されるだけでもすごい!

もし受賞できたら。。。すごすぎます!

発表は10月10日だそうです。

どうなるか、かなり期待しておこうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気管支喘息 | トップ | 気管支喘息コメントの続き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事