マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

入院多いです

2011年03月03日 | 診療
昨日は上の子だけ実家に預かってもらって。。。
久しぶりに。。。

寝れました><;
というか、寝させてもらいました( ~-ω-~)zzz

朝の体調のよろしいことといったらもう。。。
こんなに静かな夜と朝を過ごせるのなら、3日に1回くらいあずかっ。。。


さてさて、去年の今頃は、肺炎の入院がものすごく多くてびっくりしてました。
入院ラッシュなんて言ってたくらい。
あれからもう1年ですか、早いですね。

なぜだか今年も2月末から急にどたばたと入院が。。。
外来はまずまず落ち着いているのに、入院が多いというのもあまりないですね。
しかも同じ症状ばかりというわけではなくて、嘔吐をはじめ、
それぞれ違う病気とうちにしては珍しいパターン。。。

相変わらず内科などの入院も多く、満床近い状況がずっと続いています。
これ以上小児科の入院が増えないことを祈ってます^^;


そして、ひさしぶりにしっかり雪なのは。。。
今日当直するからですかね♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。