sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

YMRお疲れさまでした。

2015-01-26 11:23:41 | スロットカー

昨日の久しぶりのYMR。6歳の息子も連れて行き皆で40分ほど走らせました。楽しかったですねえ。
うちのクルマはこの24 3台。ブラシが寿命とのことで新しいものに変えてもらいました。息子はずいぶんうまくなってきましたね。


こちらは須藤さんの日本グランプリシリーズ。32リペイントです。くるま村デカール。このカレラ6の帯は青じゃなくて緑ですよと。


こちらも須藤さんのストロンベッカー。この状態で購入してびゅんびゅん走っていました。


秋葉さんからはこのやる気のない人形を1000円で分けてもらいました。
固いレジンの24フィギュア。ごりごり削ると化けそうです。

2時間半ほど盛り上がって帰ってきました。
今年はスロットカー、もう少し皆でやりましょうね。新規参加者募集中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカーズモデリング25... | トップ | 1/24TAMIYA ALFA ROMEO GIULI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロットカー」カテゴリの最新記事