sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

吉祥寺、ZMC 贅沢ミーティングクラブ 模型展示会お疲れ様でした

2024-05-07 12:45:00 | 模型


我らがZMC贅沢ミーティングクラブ
吉祥寺展示会
「恋するクルマ展」

お疲れ様でした

SMP24のブラーボ
そして後藤さんのフルスクラッチLP500

ガンディーニ特別展示ですね

鴨居の兄貴のJKと自作自販機
参りました

シラトリさんのブロンコとタミヤの
トポリーノ
このビアンキサポートカー
素晴らしいな

やじまさん、この短いチンクを


こちらは林さん原型のフィギュアのこたち

赤いクルマ

水彩画も展示しました

幻模型店
珍しいキットを展示して
中を見てもらいましたよ

この辺りはルマンのコーナー

この辺りはシルバーなレンシュポルト

ミスタービーンは旧LS1/20

BTTFは煙の中でこの煽りが降りて来ますよ

ぶれーどらんなーも
akivanaさんの
ひとりドロ⭐︎オフ

鴨居さんのバニシングポイント!!

時計を見ながら疾走してますよ

カフェバスくんは久保田さん

僕のジャガー

ジャガーコーナーを作りました
ハロー🎶ジャガーさん

チーさんのマセラティバードケージ75th


こちらのモントリオールと1750グランスポルトはTOGIの古い組み立てミニカー。1/23くらい


石津さんのヒロ1/12新作はサイケ
素晴らしいなあ。
カウル内側には
FRPの折り目、刷毛を再現

エブロの3dプリント
R382フルディテール

えみちゃんのコニーグッピーLove
なんと、、、ヒートペンで彫刻しながら作るとか意味わかりません


アルゼンチンのフィオレッツィさんの
Strada24
チシタリア202
ミッレミリア2位ヌボラーリスパイダー

こちらがヒロさんの最初のキット
ガレージヒロ初版 
アバルトOT1300
これを10年前にヒロさんが
見てくれて
「お前たちは変態だな。
俺も変態だ。世界中の変態だけを相手にしてる」


こちらも幻模型店
大好きなD50

パリダカキャトル


ここはパリ

こちらもシラトリさんの
トポリーノのドラッグマシン!

ホンダの皆様ありがとうございました







後藤さんのフルスクラッチ

山本さんのボンドコーナー



フレンチ!

後藤さんの作例です

皆様ありがとうございました

次は今週末の
静岡ホビーショーですね
僕はダックテイルズさんのところで展示、
自分は日曜のみ朝から会場入りします。

前の日の5/11土曜は名古屋の
アウトガレリアルーチェ初日
明日には荷物送らないと。

皆様
名古屋と静岡でお会いしましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークは吉祥寺へ | トップ | まずは名古屋 明日は静岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事