デイトナコブラ、また少し進めました。
まずはサイドウィンドウ。穴の部分はテンプレートがあって、透明なフィルムを切り出してウィンドウにします。
上下のレールは実車はアクリルのようですが、エッチングで表現。
これはこれでかっこいい。
![Img_4570 Img_4570](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/8e/7a4e6b5f22ad5e8105cecc78f64f08fb.jpg)
Gクリヤーで貼付けました。
![Img_4571 Img_4571](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/0a/3a3ee8111e1e83c0bb869b9f04a3c707.jpg)
ルームミラーが部品に無かったのでジャンクから追加。
![Img_4567 Img_4567](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/5a/131a18aa0baf8defebd7123f4b56bb60.jpg)
ジャッキアップポイントをエッチングで付けます。下回りはこんな感じ。
![Img_4568 Img_4568](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/01/34e3327cef4133b3985cc754bd1b6bee.jpg)
上下合体してタイヤを付けました。接着はすべてエポキシです。
![Img_4569 Img_4569](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/5b/d23625afbe12903e0c09cc728e857d61.jpg)
佇まいがなかなかいいですね。
![Img_4572 Img_4572](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/2f/5796c66d4ec7acc0df51f56b544a1898.jpg)
幅はグンゼの方が若干広いぐらいですが、長さがこんなに違います。
ホイールベースからリヤまわりまで、伸びやかさが違いますね。
![Img_4573 Img_4573](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/e3/779e9c37a9567bd6846f595b23f8af02.jpg)
25年前に作ったグンゼのジャンクと並べて。
![Img_4574 Img_4574](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/91/9dd3e46291bfcdd52ec92a61dc4f3bcb.jpg)
どちらが実車に近いかと言うよりも、この伸びやかなイメージが好みですね。
![Img_4575 Img_4575](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/de/c4d4e0cdbee1ede8dd77af2d4ec75986.jpg)
いかがですか。
![Img_4576 Img_4576](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/92/8097bff01a422b7d99dd6be6ec3a887f.jpg)
もう一息ですが、細かいメタルパーツを磨いたり塗装したり、エッチングの部品を付けたり、ここからまたもう一山ですね。
まずはサイドウィンドウ。穴の部分はテンプレートがあって、透明なフィルムを切り出してウィンドウにします。
上下のレールは実車はアクリルのようですが、エッチングで表現。
これはこれでかっこいい。
![Img_4570 Img_4570](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/8e/7a4e6b5f22ad5e8105cecc78f64f08fb.jpg)
Gクリヤーで貼付けました。
![Img_4571 Img_4571](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/0a/3a3ee8111e1e83c0bb869b9f04a3c707.jpg)
ルームミラーが部品に無かったのでジャンクから追加。
![Img_4567 Img_4567](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/5a/131a18aa0baf8defebd7123f4b56bb60.jpg)
ジャッキアップポイントをエッチングで付けます。下回りはこんな感じ。
![Img_4568 Img_4568](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/01/34e3327cef4133b3985cc754bd1b6bee.jpg)
上下合体してタイヤを付けました。接着はすべてエポキシです。
![Img_4569 Img_4569](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/5b/d23625afbe12903e0c09cc728e857d61.jpg)
佇まいがなかなかいいですね。
![Img_4572 Img_4572](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/2f/5796c66d4ec7acc0df51f56b544a1898.jpg)
幅はグンゼの方が若干広いぐらいですが、長さがこんなに違います。
ホイールベースからリヤまわりまで、伸びやかさが違いますね。
![Img_4573 Img_4573](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/e3/779e9c37a9567bd6846f595b23f8af02.jpg)
25年前に作ったグンゼのジャンクと並べて。
![Img_4574 Img_4574](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/91/9dd3e46291bfcdd52ec92a61dc4f3bcb.jpg)
どちらが実車に近いかと言うよりも、この伸びやかなイメージが好みですね。
![Img_4575 Img_4575](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/de/c4d4e0cdbee1ede8dd77af2d4ec75986.jpg)
いかがですか。
![Img_4576 Img_4576](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/92/8097bff01a422b7d99dd6be6ec3a887f.jpg)
もう一息ですが、細かいメタルパーツを磨いたり塗装したり、エッチングの部品を付けたり、ここからまたもう一山ですね。