sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

本日、ジーロディ三河〜遠州2024 展示参加いたします

2024-03-31 05:28:00 | 個展
今朝豊橋に到着しましたよ

昨日の夜完成したこのヌボラーリスパイダーを持ってきました


アルゼンチンのファリオッツィさんの
30年前のキットを
数年前に埼玉で長期在庫の中から見つけました!







細かな窓周りやテール周りの部品はスクラッチ
タイヤとホイールは別のキットの部品を組み合わせ、白デカールは友人に依頼しました。


今回の展示は髭男爵岡田さんからのお誘い
岡田さんと言えば、チシタリア
こちらは去年の岡田さんの写真より描いたもの
この大きな絵も給食室で展示します


そして先日の姫路赤鹿ガレージでのスケッチより

このアバルトも岡田さんのところにあったもの
なんと20年前に妻と平松さんのガレージで見たクルマそなそのものでした。

そしてガレージヒロのキット





こちらがきっかけで、ヒロさんと親しくなりました。

10年前にホビーフォーラムで
「俺の最初のキットだよ」
それからヒロさんのバックヤードを見せてもらったり、親交が続きました


先日の京都で八坂ドライバーズサロンにて
鮒子田さんをスケッチ

藤田さんにサチオのこともお聞きしましたよ

こちらは鈴鹿でスケッチした星野さんのシェブロン

鮒子田さん素敵

こちらは大森さんと須藤さんの模型





今日、3/31
豊橋のふるため豊橋市民俗資料収蔵室
旧多米給食室にて
溝呂木陽
模型と水彩画展示を
行います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/12イマイ ラジコン アス... | トップ | ゴールデンウィークは吉祥寺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事