sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

まずは名古屋 明日は静岡

2024-05-11 07:55:00 | 個展


昨日は朝から新幹線で名古屋入り

アウトガレリアルーチェで展示が始まりました

いつもお世話になっている平松さんと
名古屋のお接待は特別
あと岐阜のお接待もね

あっという間に並べて
社長の到着まち



いつもゼロちゃんとお喋り
パリの吉田さんや小嶋さんの思い出話



永島さんの水彩画展示


奥のコーナーに並べてます



エスト
最高のリストランテ

御大のお接待

ドルチェ

大江さんと並べました

明日静岡に持っていく模型も並べてます。
本日、来週と再来週の土曜に在廊
月火曜は休廊ですよ

本も少し

パリな水彩画




また、平松さんの蔵へ
子供の頃からの思い出が詰まった
アリエッティ的な
夢の空間

御大の懐中電灯で照らされながら
フェリーニの映画の中みたいな
インテルビスタ的空間世界





そして現世へ

お勤めご苦労様です
って感じ





ホテルにチェックイン
向かいのケーキ屋

ロビーはコーヒー飲み放題



部屋ではジャーキー

晩御飯は近所の、テックスメックスなハッピーアワー





ほぼ貸切でカクテルたくさん





















今朝は早起きしてシューティング

外で座って仕事の絵を
どこでも仕事できるね

お昼からルーチェ行きます

日曜は朝から静岡へ

今年もダックテイルズさんブース

だけど一日中飛び回ってる

それでは

良い週末を🎵







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺、ZMC 贅沢ミーティン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事