sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

吉祥寺ギャラリー永谷2 模型展示会「夢のクルマ展」本日最終日になります

2023-05-05 09:23:41 | イベント

ZMCミーティングクラブ
「夢のクルマ展」
いよいよ最終日になりました!
本日も18時まで開催してますよ。










静岡から倉島さんが到着






ヒロシさんも作品入れ替え










昨日限定でpage!さんが驚愕のジェミニを
セダンのキットから、エンジンもスクラッチ




ヒラバヤシさんもいらしてくださいました。




大内さんもお元気でしたよ






ZMCオーストラリア支部の綱島さん!
 





綱島さんのアルファに
横山先生も!






なんと根津さんが通りがかりで、
みぞろぎさーんと!
驚きました。



ホントに大盛況

今日の18時まで
入場無料

吉祥寺ヨドバシ横の
ギャラリー永谷2で
お待ちしています!

よろしくお願いいたします











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺ギャラリー永谷2「夢のクルマ展」5/5まで... | トップ | 吉祥寺ZMCミーティングクラブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ひろポン)
2023-05-06 22:34:14
>こんにちは。
大変大変大変ご無沙汰しております。

お元気そうでご活躍のご様子。
展示会、先日初めて知りましたが凄いですね!

私は半ばリタイヤ状態で(笑)なんとか生きていますが静岡は欠席です。
オオウチさんもお元気そうですね。
また機会を見て顔を出したいと思います。
うわあ (溝呂木)
2023-05-06 23:38:34
ひろポンさんお久しぶりです。随分ご無沙汰ですがたまにブログ覗いたりしていました。
ミーヤンさんやナイトウさんとはワンダーでお会いしたりしていましたが、コメント嬉しい限りです。
またぜひお会いしましょう!

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事