わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

トイプードル!

2007-09-23 13:30:37 | Weblog



奥様を亡くされた、ご主人とむすこさん、
当店に何かを抱いて来店、タオルの下に茶色の
ぬいぐるみのようなものがチラリと見えた!

タオルを外したら、そこにピンクの洋服の子犬の
トイプードルとか云う犬!

3ケ月のメス犬で名前が「ライムちゃん」母犬は
ミントちゃんだそうです・・・

奥様を亡くしてお淋しいでしょうと・・・
トイレのしつけも出来た、ブリーダーさん(動物等繁殖
させる人、生産者)から買い求めたのだそうですが、
小さく、ほんとに可愛い、ぬいぐるみのおもちゃのようで、
黒い目はボタン、巻き毛は毛糸のようです。

毛もぬけず、においもなく、扱いやすいけど値段が
OO万円、ずいぶん高価ですが、家族の一員として、
奥様亡き後、少しでも慰めになれば良いですね!

「ライムちゃん!愛嬌をふりまき、ご主人様をはげましてね!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿