わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

暑いです!

2022-06-30 14:32:52 | Weblog

地元のスーパーから出て来た見知らぬおじさん
「暑いねぇ~・・・」「そっ、そうですね!」
誰かに声でもかけたくなるほど暑い毎日です。

「あ~らブライトさん今日も暑いわね!」
「スタミナつける為今夜はステーキなの、最高級の
 お肉よ!ホホホホホ・・・」

ステーキも良いけど奥様のマスカラ汗で流れて
まるでパンダ目、お気をつけあそばせ!

冗談はさておき、これから7.8月の暑さ本番だ
と云うのに先が思いやられますね。

わたくし高齢者よ、熱中症になったら大変だから
何もしたくないわ!
「夕飯?」
「朝食の残りもの鮭の塩焼きとお茶漬でもしたら・・・」

いけない!いけない! 暑い夏ほどしっかり食べて
この夏をのりきらなくっちゃね。頑張りましょう!!

それにしても暑いわい!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿