わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

華の会!

2015-03-16 09:16:58 | Weblog


     秋保大滝&岩手県中尊寺へ行く予定

先日、おばさん4人組「華の会」の定例会です。
散らし寿司、サラダ、揚げ出し豆腐、お浸し、漬け物、
お吸い物等全部、当日手作りで、遅い、ひな祭でした。

さすが、ベテラン主婦、手際よく、あっと云う間に出来
上がりです。私はりんごの焼き菓子を作り、こちらも
上手く行きました。

4月は花見、5月は秋保大滝、植物園6月は岩手県、7月、
8月・・・と、これからの予定がもう決まっています。

昨年は私の帯状疱疹、会の1人が手術等、想定外のことも
ありましたが、まずは、全員、仲良く、健康で元気で過ご
せればよいと願ってます。


          昨年の花見弁当

役割分担があり、運転の下手な私とK子さんは、昨年同様、
お花見弁当を作ることになっています。

さあ~、春爛漫の良い季節、野に山にレッツラ・ゴーとまいり
ましょう・・・
晴れ女のお2人さん、日本晴れの天気を期待してますよ!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿