わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

「華の会」クリスマス&忘年会!

2015-12-18 09:12:05 | Weblog

昨日は「華の会」のクリスマス&忘年会をK子さん宅
で行いました。メニューは、すき焼き他沢山のご馳走です。
ちょっと高価な牛肉を使い、皆で突き合い、イチゴの
ケーキを食べなら今年を振り返りました。

私たちおばさんは、量より質、美味しいものを少量で
よいから食べたいですね。

4人でプレゼントの交換をして、私的に、今年特に印象
に残ったことを発表し合いました。

私は漢字一文字で表すなら「病」です。帯状疱疹に始まり
大腸ガン、肺ガンの集団検診で再検査、随分心配しましたが、
結果は2年後の検査と異常なしで、ほっとしました。

そして私の描いた手づくりの水墨画のカレンダーとこれも
私が作った4人分の日頃の「華の会」に対しての貢献度を
褒め称えた、表彰状の授与式を行いました。

来年、秋にでも、新幹線を使い東京の「ハトバスツアー」を
計画しています。〆はやっぱり、お互いの健康でした。

盛りだくさんの内容でしたが、とっても楽しかった!

会の皆さん今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ
宜しくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿