わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

お帰りなさい!

2015-03-10 09:31:45 | Weblog

大人の休日10周年記念、4日間乗り放題で15.000円
の旅行からNさんが戻って来ました。

青森、山形、東京と3泊4日の旅で友人と久しぶりの再開
を果たし、東京スカイツリーに上り眼下にみえる町並みを
一望して来たそうです。

お土産を沢山買い込み、宅配便で送ってもらい私は
東京スカイツリーで買ったと云うソラカラちゃんの
ボールペンと食品を頂きました。

「どこが一番よかったの?」「う~ん・・・強いて云うなら
夕飯のご飯がおいしく、おかずがいらないほどだった・・・」
「移動の新幹線に乗っているので飽きちゃった!」

ご飯が一番おいしいなら、宮城にもコシヒカリ、ササニシキ、
ひとめぼれ等あるじゃないの・・・

人生経験が多くなるに従って、少々のことでは、驚かず感動の
少ない旅だったかも知れませんが、大地震などなくて良かった
ですね。また明日から、元気で頑張って下さいね!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿