わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

ポロシャツをすてきに・・・

2007-05-10 15:18:23 | Weblog


暑くなり半袖のTシャツでも良い時期になりました。
先日衣料品で、めったに衿のついたものは着ない
のですが、たまには良いだろうと思いポロシャツを
買いました。

家に帰りよくよくながめたら、どこかで見たことのある ・・?
そうだ! 宅配便のおっちゃんが着ていた制服に似ている。

白地に横縞のポロシャツ、それにデニムの前掛けでも
したら、間違いなく宅配のおばさん。 
「ちわ~ 宅配のお届けものです・・・印鑑お願いしま~す!」

横縞は大好きですが、せっかく買ったのだから、もう少し
おしゃれに着てみたい・・・

今流行の薄手で半袖のロングカーディガンに短パン・・・  
スポーティーなポロシャツの衿もとにシルバーのペンダント
なんか良いのではないかと思ってます!

何げないTシャツもその人のセンスで、すてきに着こなしたいですね!

(宅配のおっちゃん、いや従業員のおじさんの制服がダサイ?
 いやいや・・あか抜けないと云ってる訳ではありません、ゴメンネ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿