わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

梨と台風!

2011-09-22 09:36:11 | Weblog

秋の味覚、梨のおいしい季節です。

箱で送っていただいたり、お土産にいただいたり、水分が多く
甘く、ずっしり重い梨、おいしいですね。

甘くて、ジューシー云うことナシよ

今年は放射能汚染が心配されましたが、その心配のない旨を
表示して販売している所もあるのだとか・・・

放射能汚染の心配ナシ

干からびた、おばさんの私も梨を食べて、すこしは肌に水分
補給出来るかしら?

ビタミンCをたっぷり摂ってお肌ツルツル顔のしわナシよ
おもてナシはおいしいナシにしましょうか・・・

なんてふざけてないで、こんな話はナシにしましょう。


皆様のところでは台風の被害はなかったでしょうか?

雨、風が強く、交通の乱れで、帰宅を急ぐサラリーマンで駅は
ごったがえしたり、避難勧告が出た所もあったり、死者や
行方不明者もあり、大変な被害でした。

被害に遭われた方には、心よりお見舞い申しあげます。

地震、津波、猛暑、台風による被害甚大で、天変地異、ほんとう
に恐いですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿