わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

美男子!

2009-04-23 11:05:32 | Weblog


 NO1の水嶋ヒロさん

最も美しい男性ベスト10

  水嶋ヒロ 
  Gackt 
  福山雅治 
  木村拓哉 
  HYDE
  
  玉木宏 
  岡田准一 
  堂本光一 
  滝沢秀明 
  谷原章介

皆さんのお好きな人は入っていましたか?

容姿だけではなく、生き方、立ち居振る舞い、
話し方、品格など内面も含め総合的に判断され
美しいと感じるのでしょう・・・

やはり顔には、その生き様が写し出されますね!
そして、その時代も反映されのではないでしょうか・・・

このベスト10に挙がった人たちの10年後を
見てみたいですね!
どんな変貌を遂げるのか?又変わらないのか?

シジィ(おっと失礼!)になっても、年相応に
美しいと感じられたら、それこそが本物ですね!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きやすいけど。。。笑 (はおと)
2009-04-23 17:57:15
グリーンブライトさん、こんにちは♪

美しい男性、魅力的ですね!

とても飽きやすい私ですが、
以前は谷原さんが大好きでした♪

こちらには登場してませんが、
お笑い芸人の狩野英孝さんも美しいと思いました!笑

谷原さんや狩野さん、そして皆さんには
おじいちゃんになられても、
素敵な男性でいらし続けて欲しいです♪(^^
返信する
Re飽きやすいけど・・・ (グリーンブライト)
2009-04-24 10:54:10
はおとさん、こんにちは!

はおとさんは谷原さんのファンでしたね!
ソフトで、洗練された大人の魅力を感じ
誰が見ても、美形ですね!

「田で食う虫も好きずき」「十人十色」
それぞれ、好のみがあります。

はおとさんに限らず、私たち女性はたえず、
旬の男性に憧れる所詮、熱しやすく、
飽きやすいミーハーな動物です。(笑う)

顔は、しみ、しわだらけのおばさんでも、
心はいつも、乙女なのです(笑う)

いぶし銀のナイスミドルにも憧れますね!
返信する

コメントを投稿