わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

彼を擁護したい!

2009-04-24 10:57:07 | Weblog


国民的アイドルグループのSMAP、草なぎ剛が
公園で全裸で奇声をあげ公然わいせつ容疑
で現行犯逮捕!

長時間の飲酒で泥酔状態! 驚きました!

「地デジの準備をお願いします」「君とアリOOル」の
テレビCMで爽やかで、清潔、誠実な印象を
持っていましたが、まさかこんな
ことになるなんて、思ってもみませんでした。

さっそく彼のCMは取りやめ、タレント活動は
しばらく自粛!当然のことで、一夜の不祥事の
代償はあまりに多き過ぎます。

しかし家宅捜査もしたらしいが、家宅捜査には
令状が必要なはず、何をもって家宅捜査にまで
なったのだろう?

家からは何も出なかったと云うが、麻薬所持の
疑いでもあったのだろうか・・・越権行為ではないのか?

私はSMAPのファンでも草なぎのファンでも
ありませんが、人気者とは云え、今回の件で
マスコミが執拗に報道して、異常です。、
そんなに大罪を犯したのかと疑問に思います。

飲酒運転した訳でもなく、他人に危害を加えるや、
器物損壊また、警察官に対し、公務執行妨害でもなく
罪は微罪だと私は思います。
それとも他に何にかあるのだろうか?

又鳩山総務大臣が「最低で絶対許せない」と、激怒して
いるが、裸ごときに、そんなに怒る必要があるの?

もっと怒らなければならないことが、政界にも沢山あると
思うのですが・・・

草なぎも猛省していると思います、以後、二度と過ちを
犯してはならないと思います。

SMAP、草なぎに憧れている子供達もいると思います、
彼等にいつまでも夢を与え続けて欲しいと思うものです!

ガンバレ!草なぎ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (はおと)
2009-04-24 19:03:50
グリーンブライトさん、こんばんは☆

私も同感です!

お洋服を全部抜いて、夜中の公園で大騒ぎしていた草なぎくんには、
お酒はもっと節度を持って飲んで欲しいと思うけれど、
それくらい(?)のことで、大騒ぎし過ぎますよね~

逆にあの大臣にはこちらが腹が立ちました!

政界にはもっともっとどうしようもない人たちが
たくさん居るはずなのに~~

返信する
Re同感です! (グリーンブライト)
2009-04-25 14:25:48

ほんとうにそう思いますよね!

鳩山大臣、「最低の人間」コメントは撤回し
「最低の行為」に訂正!

桝添大臣、一度の失敗に懲りず頑張って
欲しい!

石原東京都都知事、俺も裸になりたい!
騒ぎ過ぎ!

そんな意味合いのコメントで、決して褒め
られ行為では、ありませんが、許容範囲内
ではと云う気がします。

それにしても一連の騒動に政界の大物の
コメントさすが、有名人言動は、影響力
ありますね!

私達も車で、制限速度を守らなかったり、
男性も立ちションをしたり軽微の犯罪を
犯しています!

名もない市民だからこそ、ニュースに
なりませんが、有名人は辛いでね!

仕事を自粛しなければならず、イメージ
ダウンの上、もしかして、CMに対して
降板の違約金の支払い?もあるかも
知れません。

社会的制裁は十分受けているはずです

昨日、神妙な面もちで、大人として
恥ずべき行為で皆さんにご迷惑をかけ
と謝罪会見をしています。

彼のその言葉を信じ、応援してあげたい
と思います。

鳩山さん!地デジに関係している立場から
の発言は分かるけど、民主党の、あなたの
お兄さんはこの事件に関して「そこまでやるか!」と批判してますよ!

返信する

コメントを投稿