わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

いい湯だね!

2012-01-30 09:17:45 | Weblog

寒い日は温かい、お風呂が良いですね!

サルだって、お風呂大好きです。「気持ちいい~これに熱燗の
酒でもあると云うことなしだけど・・・」

「おいおい!眠りかけしてるんじゃないよ!各地で大雪が降り
 人間様はすべったり、転んだり、雪かき大変らしいぜ」

「それから、国会中継見たか? 谷垣さん、政権奪回に向け、
 気合いが入ってたなあ~、消費税も公約違反で断じて容認
 出来ないと云ってたっけ」

「野田さんも衆議院議員の任期終了後なので公約違反では
 ないと反論、そして、びっくり、ここに来て、増税するも低所得者
 1人に1万支給する案、浮上、バラマキと批判されるよな」

「与、野党も党利党略ばっかり、国民はしらけているよな、
 これからどうなることやら・・・」

「お~ブルブル・・また、雪が降って来たぜ、もう一風呂浴びよっと・・・」

当分寒い日が続くようです。サルでなくとも、暖かくして、風邪を
引かないようにして下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿