わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

愛犬「ロロ」のひとりごと

2007-04-08 15:30:03 | Weblog


私のご主人様(男性)最近お疲れなのか、老化現象なのか、
携帯電話を新しく変えたのですが、「新機種に、右脳左脳も、
右往左往」そして苦心の末やっ覚えたと思ったら、
「既に機能は、次世代へ・・・」ご苦労さま!(笑う)

忙しくなると「アレどこだ?アレをコレする、あのアレだ!」
忘れっぽく、言葉が出てきません!それじゃとメモをするのですが、
「忘れぬよう、メモした紙を、また捜す・・・」
「脳年齢、年金すでに、もらえます!」 まったく困りますね。(笑う)

「帰りたい、我が家ではなく、あの頃に ・・・」
「あの頃は若くてよかったなあ・・・」私の前でため息をつきながら、
ブツブツ・・・

「元気を出して下さい、ご主人様!」、せめて汗ふきに、ハンカチ王子に
あやかって 「水色のハンカチ」を持って出かけて下さいね、そしたら、
きっと、もてるかもネ! 

そして足も、いつも清潔に願いますよ!
「足の裏、嗅いで思わず、イナバウア」とならないようにネ!           
 
犬の私も年をとりましたが、いつもご主人様が元気であることが
何よりもうれいのです!

忠犬ハチ公ならぬ、忠犬ロロです、「今日もがんばって!」
ワンワンワワーン!(エールを送ってます!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿