わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

水墨画出品!

2013-10-29 09:14:29 | Weblog

文化祭に提出する水墨画を持って行かなければなりません。
体調不良もあり、描く時間が少なかったような気がします。

帯びに短したすきに長し・・・こっちのこの部分がよければ
ここは失敗したりなかなか上手く行きません。
元々下手なので、急に上手くなるはずもないのは、重々分かって
はいるのですが・・・

そこで、今まで習って描いたものから選びました。
下手は下手なりに、「枯れ木も山の賑わい」に徹してみる
ことにしました。

私の通う水墨画教室、レベルが高く、それは見事な作品ばかりです。
きっと先生の指導が良い上、才能豊かな方ばかりなのでしょう。

11/ 9(土)・10(日) 大内町づくりセンター
11/16(土)・17(日) 館矢間町づくりセンター
で開催されます、お近くの方は、是非ご覧下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿