おぢのニセコ山暮らし

山暮らしと世間のあれこれを書き綴ります

一転、真冬に逆戻り!!

2011年02月26日 | Weblog

午前7時の気温は、マイナス10度と冷え込んでおりまする。おまけにパウダースノーもジャンジャンガンガン降っておって、どっからどうみても、真冬に逆戻りじゃ。スキーに行きたい気もしましたけど、今朝の降り、ハンパないことになっておる。12月、1月のジャンジャン降りでござる。

そんなこんなではありますが、おぢは、きょうもきょうとて忙しい朝を迎えておる。いつものように、うだうだ起床。そんでもってストーブに薪を入れ、それがパチパチ燃え出してから、お湯を沸かしまする。そうこうしているうちにハニーさんも起きてくる。

でもって、それからニャンどもにご飯を食べさせて、ネコトイレの掃除をして、玄関前の雪かきじゃ。でもって朝食。人間のご飯が終わったら、食器を片付けて食器洗い機に入れるのもおぢの仕事なのじゃ。で、そうこうしているうちに、洗濯が終わり、ハニーさんと二人で、洗濯物を干すのでござる。

それが終わって、ようやく当ブログに取り掛かることになっておる。あ~疲れた。ってことで、おぢの朝は、まことに忙しいことになっておる。で、きょうはスキーは止めにしたので、このタコスケブログを書いたら、仕事なのでござる。いやぁ~ん!!なんて忙しいのよ、とかなんとか、実はけっこう楽しんでますけど…

さて、グラビアねーちゃん、小向美奈子さんだかが、逮捕されたそうな。日テレ・ズームインでどこぞのスポーツ紙を紹介しておったけど、見出しは「ハミ乳 逮捕」。これって、どうよ? しかも日テレは延々10分以上も小向フィーバーじゃ。そりゃ、覚せい剤所持かしらんけど、ニュージーランドの大地震に比べりゃ屁みたいな事件で、ちょと騒ぎすぎじゃぁなかろうか。

美人で、グラビアアイドルだったわけで、そりゃもう、若いにーちゃんからおじちゃんまで、胸キュンさせたり、下半身充実させたりしてきたわけで、そんなありがたい方に、もちょっと優しい扱いしてあげたらどうよ? 逮捕前、フィリピンで歩いておったときは、あんまりデブチンになっちゃって、あんちゃんたちの股間もブシューと縮んだろうしねぇ。

そんなこんなで、おぢは小向さんにはあんまり興味もなにも感じませぬが、なんか可哀想には感じておるのじゃ。もしホントに覚せい剤に手を出してたんなら、どもこもならんけど、もう1回はチャンスをあげて、も少しスリムになってから「一肌も二肌も脱いでほしい」と思う、フツーに助平ぇなおぢなのでござる。スマン!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿