ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

今日は飲み会♪

2012年08月25日 23時46分41秒 | DAISY
今日は月末で、日中仕事の事とかで頭をめぐらせていたけど、バタバタしながらも、約20分遅れで、高校の部活のメンバーでの飲み会へ行く事ができました

3時間予約して下さっていたので、少し遅れたけど、色々お話できてよかったです
その上、お店側が、シメのデザートの白玉ぜんざいの注文分を忘れていたようで、だいぶ遅れて運んできたせいか、予約の3時間を大幅に超えても、何も帰りの催促がなかったので、だいぶ長居しちゃいました。

1年生のメンバーは、8人で、今日は7人出席だったので、結構賑やかに楽しく過ごせました

すごく素敵なお母さんばかりで、今後も学ぶことが多そうです。

まだまだご一緒にいたかったけど、明日は全員出席の模試があり、お弁当作らないといけないので、私にはめずらしく、22時41分だったかな、第二弾のひきあげメンバーで帰って来ました。

程良い時間に帰ってよかった。

最近仕事の事で疲れていたので、皆さんとお話できて、すごく開放されました

もちろん子供達1年生メンバー全員仲が良いらしいので、ママ達も皆喜んでいて、それだからよりいっそうママ達も最初から仲良く楽しくこうして集まれるんだろうな~って思います。

今後もこんな機会が多いと嬉しいなと思います~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大英博物館 古代エジプト展 | トップ | 明日から二学期♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-08-27 01:47:35
一瞬ビオラさんの学生時代の部活のメンバーかと思いました(笑)
デイジーさんの部活のメンバーですね。
こうして早い時期から仲良く集まれるのは良いですね(^_^)
ビオラさん的にも仕事の息抜きになったようで何よりです♪
やはり息抜きがないとしんどいですしね。
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-08-28 06:13:36
はまかぜさんへ

ごめんなさい、いつも丁寧に文章書いていないので、わかりにくいでしょ(苦笑)
そう、デイジーの部活のメンバーのママ達との女子会だったんです^^

実はこの日飲み会行く前も、職場立ち寄ったり、帰宅後マネージャーに連絡とったり、休みでも、月末は、気が休まらないです。
でも飲み会で随分気分転換できました^0^

すごく楽しかった♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事