ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 WITTAMER & 三万石

2007年10月31日 20時28分55秒 | Sweets
 今日は、職場のHちゃんが最後の日でした。
3年半・・・もっと長く一緒にやって来たような気がしていたが・・・。
Hちゃん仕事終了と同時に、皆からの寄せ書きや色々を皆で贈りました。
ついさっきまで「これで終わりという実感がない」と言っていたHちゃんだったが、この寄せ書き・・・結構来たみたいだった。

明日からいないとなると、こっちも寂しくなるけれど、新たなメンバー構成でうまくやって行かなければ。


仕事は最後となりましたが、時々会えると良いなと思います。         これからも変わらず良い関係で、皆仲良くして行きたいです。


画像は、Hちゃんから頂いたお菓子。
ヴィタメールの、マカダミア・ショコラ、アールグレイ、そして、三万石のままどおる。
新進気鋭のスプランドールのお菓子とは又違う良さ・・・老舗のどこか懐かしいほっと和む感じのスイーツ達は、Hちゃんのほんわかした雰囲気に、どこか重なるものがありました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Financier = ... | トップ |  Eclair ~ ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れ (読書日和)
2007-11-01 00:34:16
今までいた人がいなくなると寂しいですよね。
みんなからの温かい寄せ書きをもらって、Hさんきっと感動だったと思います
明日からの仕事も、新たなメンバー構成で頑張っていってくださいね!
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-11-02 00:33:21
今日は新人の子、2回目の出勤でした。
そしてHちゃんはと言いますと、今朝は大寝坊したそうです(笑)Hちゃんらしい・・・

お別れは寂しいけれど、Hちゃんとは違う形で又会えます!

仕事・・・これからも皆で頑張っていきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事