ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

CAFE DE CLEA

2014年12月20日 21時19分55秒 | DAISY

その後、

サザンラウンジ前で、程よい時間に、遅れてくる人と合流できました

それで、サザンスカイタワー1Fの、CAFE DE CLEAで、お茶しました

サークルになって話ができる良い席に案内してもらえ、話しやすかったです。

・・・のわりには、話が脱線の連続で、なかなか目標の話し合いまで、行き着きませんでしたが、

メールで話している内容より、だいぶ進む事が出来ました。

色んな意見を出し合って、頭の中で、シュミレーションして行くと、色んな事に気づき、色んな事が見え出して来ます。

色んな意見出して、1つ1つ検討して行くと、どんどん1つの方向に近づいて行きます。

少しでも進んで良かったです。欲を言えば、もう少し進みたかったですけど(笑)

1人お子様もいらしていて、クリスマス・ワッフルを注文なさいました。

苺のサンタさんが遠くで見えなかったので、私ので撮影してもらいました。

↑右下のが、苺のサンタさんのようです

帰り際、本調子でないので、頭痛がひどくなって来て、今も調子がよくないですが、

それぞれも本当に忙しいのに、貴重な年末に、集まれて良かったなと思いました~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUTHERN LOUN... | トップ | 新幹線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-12-21 12:58:11
何だかいつも活発に話し合われていて凄いなと思います。
みんな集まって意見を出し合うところが偉いですね(^_^)
そしてまだ本調子ではないとのことで、お大事にしてくださいね。
私も昨日少し喉が痛かったので風邪に気を付けようと思います。
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-12-21 15:26:15
はまかぜさんへ
卒業に際して、部活の三年生を送る会・・・、いわゆる「三送会」、クラスの担任の先生へ感謝の気持ちを込めての「謝恩会」等、部活とクラスのがあります。
大切な最後のご挨拶としては、大切な事ですので、色々意見出し合わないとね。
ただ、大事な時期なので、できるだけシンプルにスムーズに早く決めてしまいたいですね。

私あまり頭痛とか起こらないタイプなのに、激しい頭痛とか、すごく怖いです。無理しないようにしたいです。
はまかぜさんも、お気をつけ下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事