ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

SOUTHERN LOUNGE 

2014年12月20日 21時06分29秒 | DAISY

皆さんこんばんは~

今日は学校のクラスのお母さん達と、サザンラウンジで、ランチしました

ここは数回行った事があるお店ですが、ランチ時は初めてでした。

サラダバーやドリンクバーもあり、広々としていて、お話しやすいお店です。

ランチのメインセットは、A~Dの4種ありました。

私は、サザンカットステーキだったかな・・・、120gのとパンをセレクト。

他にもステーキと手ごねハンバーグを注文した人も。

話が最初から弾んでいたのですが、本日は特別、14時~貸切の予定が入っているとかで、短時間で急いでランチを済ませました。

幸い、サザンスカイタワーには、色々な飲食店が入っているので、悪天でも、他のお店に、楽々移動できるし、遅れてくるメンバーがこの後いらっしゃった事もあって、早々に次のお店に移動しました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できる限りの体調管理を | トップ | CAFE DE CLEA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事