ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 ωωω      Madeleine      ωωω

2007年04月23日 18時50分31秒 | Sweets
マドレーヌを焼きました
小さなマドレーヌを38個。夕食前なのに、焼きたてをパクパクデイジーと食べました。少しだけにしとかなきゃ
ミエル・サパン(もみの木の蜂蜜)やレモンの皮のすりおろし等が入っていて美味
焼き時間は、通常サイズより随分短縮しなくちゃ。感で200度13分で。バッチリ食感は、外は普通にしっかり、中フワフワ
夕食後に又つまんでいそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    ことり亭 | トップ |    子メロンをサンド ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事