ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Bath petal

2017年01月28日 23時57分32秒 | DAISY

皆さんこんばんは~

デイジーのお友達が、

昨年末、無事退院なさいました~

金曜も土曜も、

色々と楽しい時間を共有していたようです~

退院内祝いをいただきました~

メッセージカードには、

お友達と、ママから、

それぞれメッセージが書かれていました~

 

大変な時期を乗り越えて来られた、

ご本人様とご家族様の最高の笑顔の復活・・・、

本当に嬉しく思います~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧に魅せられて  =キル... | トップ | 鯛焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2017-01-29 19:54:09
無事に退院とのことで何よりです
大変な時期は不安を感じることもあったのではと思います。
そんな中、お見舞いに行って勇気づけた人達の存在は大きかったと思います。
一年最初の月の1月に良い知らせが来ましたね
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-01-30 01:18:26
はまかぜさんへ

予定通り、昨年に無事退院・・・、ほっとしました~
ご本人もご家族様も、前向きで、何にも負けない強さを感じていました。
周囲の人達の存在は、大きいと感じました。特に体調とは別次元の話をする楽しい友達の存在は、意識を違う方向に向けてくれたり、パワーにもなったりした事と思います。
少し前に、良い知らせは聞いていたのですが、新年落ち着いた頃に、改めて喜びのメッセージを形にして、関係者に伝えて下さった事で、今度は、前進して行く事の応援をしたいと思っています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事