ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

久しぶりの大阪

2011年08月13日 21時51分39秒 | HP
皆さんこんばんは~。 昨日、大親友のMちゃんとデイジーと私で、ヒルトン・プラザ・ウエスト内でランチしました。次の日遠出されるから忙しいのに、仕事も調整してくれて、会ってくださいました。 4時間半くらい喋っていたのに、まだ喋れるわとおっしゃっていたところで、お別れしました。3人で笑い転げて&学ぶ話もありながらの有意義な時間でした。 大阪は今駅周辺が新しく生まれ変わり、異常な人の多さでしたが、ハービス方面はゆったりできます。 楽しい一時でした~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんすうこうショコラ♪ | トップ | カーラ・ラガッツア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HP」カテゴリの最新記事