ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

カーラ・ラガッツア

2011年08月14日 22時10分16秒 | HP
皆さん、今晩は~♪ 昨日は、友人達と、久しぶりに京都は祇園で待ち合わせして、祇園、四条、三条の辺りを楽しみました。 待ち合わせは友人が予約して下さった祇園のイタリアン「カーラ・ラガッツア」でした。都路里の横と地図で認識していたはずでしたが、久しぶりの祇園+人の多さに一瞬不安になりましたが、無事一番乗りで到着。 その数分後に全員揃いましたが、ま~大人の空間に子供が目立ち、フォークやナイフと格闘している姿を微笑ましく見守りながら、楽しい時間を過ごしました。 帰りようやく思い出したんだけど、その素敵なお店、遠い遠い昔に入ったことあったんですよね。店内の映像がうっすらと記憶にありました。ただ、お店の名前とか詳細は元々記憶した覚えなかったので、初耳に近い状態。なので、ずっと変わらずそのお店かはわかりませんが、内装の雰囲気は変わってないですね。後から思い出して、懐かしくなりました。 あっと言う間に、お別れの時間になりましたが、行きたいお店に行けたし、私のオススメのお店、皆さん喜んで下さり、大満足の1日となりました
~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの大阪 | トップ | グリーン車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HP」カテゴリの最新記事