ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Vous avez passe un bon moment ?

2016年12月26日 21時55分36秒 | Tea・coffee・Juice

皆さん今晩は~

昨日のクリスマスは、楽しい時を過ごしましたか~?

我が家は、デイジーは、都内等でイブもクリスマス当日も友人達と楽しんだようで、

デイジーパパとゆっくり過ごしました~

年末やる事も色々あったので、あっという間に過ぎた1日でしたが、

良い時が過ごせました~

アサイーとラズベリーの甘酸っぱさが魅力的なとても美味しいティーで、

リリエンベルグのお菓子と、デイジーパパがリクエストのシャトレーゼのケーキで、お茶タイム。

当日私は、伊勢丹新宿店へ寄っていたのですが、

スイーツ売り場はごった返していました。

わざわざスイーツは買いませんでした~。

山梨県で育った鶏のもも肉等、少々買って、家でゆっくりお食事しました。

表参道は、ものすごい人で、広い歩道が人でず~っと埋まっていました。

イルミネーションがとても綺麗で、撮影している人が多かったです。

 

やるべき事があって、夜寝るような時間からやり始めたら、

思いもよらず時間がかかり、明け方4時頃寝るはめに。

 

今朝は、別のやるべき事が色々あったので、少々寝不足ですが、

朝は早めに起床。

合格した安堵感から、

とても希望が湧いていて、

良いクリスマス、年末の時を過ごしています~

 

 *SMAP×SMAP最終回ですね~

寂しいですね~ほんと・・・

でも・・・、沢山活躍したグループ・・・、これからも、

個々のご活躍を願いたいですね~

今までありがとう~ですね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックス多摩境店&朗報 | トップ | 洋麺屋 五右衛門 & 良い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいイブですね ()
2016-12-26 22:39:17
今晩はです。
ホワイトクリスマス?を聞きながらお二人で清しこの夜を
迎えられ、すばらしいティタイムを過ごされましたね。
2016年も、カウントダウンに入り、新年を迎える準備に
主婦の方はご多忙と思いますが、ご無理のないように
ご自愛ください。
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-12-27 01:35:11
鮎さんへ

今晩は~って、真夜中に書いておりますが、鮎さんは、早朝にご覧になられるかな~

イベントの節目節目で、こうして、自分の好きなスタイルで、ティータイムを過ごせる事に感謝ですね~
そうですよね~、新年を迎える準備等が色々ありますね~。
過去数年、年末年始、仕事や家庭の色々で、バタバタし過ぎるライフスタイルでしたが、この年末年始は、久しぶりに、比較的ゆったりした気分で過ごせそうかな~
返信する
Unknown (はまかぜ)
2016-12-27 17:27:24
美味しいケーキと美味しいティーでクリスマスを楽しめましたね
あっという間に過ぎていったイブとクリスマスだったようですね。
そしてクリスマスに明け方4時まで作業はかなりハードだと思います。
良い結果が出て良かったですね
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-12-28 00:53:04
はまかぜさんへ

そうですね~、リリエンベルグの焼き菓子の詰め合わせが、大活躍でした~
シャトレーゼも、お店混んでいましたわ~。子供や高齢の方にも優しい味と材料を使っていて良いですね~。
それとこのティーは、抗酸化作用もあり、甘酸っぱくて、ほんと美味しく、今の季節なら勿論温かいのが良いですが、冷めても美味しいんですよね~
翌日に仕上げないといけないものだったので、つい夜更かししてしまいました。
日中にやればよかったんだけど、その時間を作れず。
もっと前にやっておくべきでしたわ。
良い結果でほっとしてます~
益々向上心がわいてきました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事