ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

スターバックス多摩境店&朗報

2016年12月25日 01時49分54秒 | Tea・coffee・Juice

あっという間に時間が経過し、夕方18時過ぎた頃、

スターバックス多摩境店へ

以前行った時は、混んでいたのですが、

イヴはやはりどこかお出かけやお家で過ごす人も多いせいか、

店内は空いていました。(・・・が、私達が入店した後、徐々に人が入りだしました。こんな中途半端な時間なのに。)

デイジーパパが、1つ注文すると、同じドリンクをもう1つサービスして頂ける特典(25日まで)を使い、

ユズ シトラス&ティーを

サイズも注文したのと全く同じのが、もう1ついただけます(サプライズ&ディライトホリデー)~

なので私も同じドリンクです~

すごく身体も温まるし、シトラスがふんだんに感じられるティーは、

結構な量でもスゥーッと体が受け付けました~。

とっても美味しいでしたよ~

デイジーパパは、バナナクリームチョコレートドーナツ。

私は、プレーンシフォンケーキを~。

いつも混み過ぎているスタバですが、

ゆっくりした時間を、ゆったりした空間で過ごせて、

こんな時間を過ごせる事に感謝です~

 そして本日ハーバルセラピスト、認定試験の合格通知が届きました~

何週間もドキドキしながら待ちました。

22日頃到着予定だったのすが、少し遅れての到着。

結果が出るまでの日々は期待と不安で、

とても長かったです~。

プレッシャーも色々あったので、

合格していてほんとほっとしています~。

一気に気分が

 

試験で解答を迷ったりしないようにと思っていたのに、

見直しの時、考え過ぎて、すでに書いていた答えが正解だったのに、

答えを変更してしまったものや、逆に、直せば良かったのに、

そのままにしてしまい、間違ったものが、

それぞれ1つずつ試験後に思い当たったので、

それらがとてもひっかかっていました。

色んな事が気になりだし、落ち着かない数週間でしたが、

無事合格できた事で、次のステップに前進できるので、

とても嬉しいです~

今やりたい事がい~っぱいあって、

新年がとても楽しみな私です~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Elevenses  =V... | トップ | Vous avez pas... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事